2009年05月12日

Radio Eternal Wind(第8回)



【今回の選曲】
1.群舞 by マサト
2.sexhibition by 耀雷(MiKiTaさんからのリクエストっ)

〜癒しをテーマにセレクション〜
3.メモリアルガーデン by Avanjour
4.Deep Echoes by Corsair
5.FREEDMAN by Y-4(やんかん)(MiKiTaさんからのリクエスト♪)
6.星へ by ju-nya

番組エンディングテーマ:夢桜 by rana


リクエスト、はじめました!
「E-Windにこんな良い曲があるよ」 「この曲を是非流して下さい!」などなど、皆様からのリクエストをお待ちしています♪ 宛先は…
jpoper2000@gmail.com まで。

番組へのご意見やご感想などもお待ちしています。


お知らせ
前回までのエンディングテーマ曲「そよ風(by rana)」が使用されたゲームがついに配信開始となりました♪ タイトルは「風のように、花のように。」です。こちらのサイトから無料でダウンロードできます。
posted by J-Poper at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
EWのセレクションポッドキャスト素晴らしいですね!

2曲目のsexhibitionがリンク切れ&途中でカットされていてフルで聴けないのが残念です。
音源をお持ちでしたらもう一度取り上げていただいきたいのです。

ではでは、忙しいでしょうが次の放送を待っています。がんばってください。
Posted by komi at 2010年02月16日 21:23
>>komiさん
こんにちは。ポッドキャストを聴きに来てくださってありがとうございます。

耀雷さんのsexhibitionですね。最近Pop@de_modeに改名されましたね。その関係か、昔の楽曲が削除されているようですね。
komiさんのリクエスト、承りました。次回の選曲の参考にさせて下さい。音源をちょっと探してみます。

それでは、次回のポッドキャストもよろしくお願いします。コメントを下さりどうもありがとうございました。
Posted by J-Poper at 2010年02月16日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。