2009年02月26日

Radio Eternal Wind(第6回)


【今回の選曲】
1.天正十年(リマスタリング) by 三月ウサギ
2.Empty boundary by Mixpression

〜ここからは「癒し」メドレー〜
3.Dawning Blue by Kyanite
4.謳イ鳥ハ森二還ル by 珠
5.ブラジル風ワルツ by s.a

〜最後の一曲(MiKiTaさんからのリクエスト)〜
6.P.S.ありがとう。 by ☆Yasuto★

番組エンディングテーマ:そよ風 by rana


リクエスト、はじめました!
「E-Windにこんな良い曲があるよ」 「この曲を是非流して下さい!」などなど、皆様からのリクエストをお待ちしています♪ 宛先は…
jpoper2000@gmail.com まで。

番組へのご意見やご感想などもお待ちしています。


※ファイルアップロード容量の関係上、配信レートが112kbpsとなってしまいました。申し訳ありません。
posted by J-Poper at 11:31| Comment(2) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。こんばんわ。
この度はJ-POPERさんの「Radio Eternal Wind」に僕の楽曲『P.S.ありがとう。』を選曲して頂いて誠にありがとうございます。
「Radio Eternal Wind」を拝聴させて頂いた時、本当に感動しました。
今回このような素晴らしい機会を与えてくれたJ-POPERさん。そしてMiKiTaさんに心から感謝です。
本当にありがとうございました。
Posted by ☆Yasuto★ at 2009年03月03日 23:33
>>☆Yasuto★さん
初めまして。
聴いて下さってありがとうございます♪

Yasutoさんの「P.S.ありがとう」をMiKiTaさんからの薦めで聞かせていただきまして、とても温かい作品だなぁと思いましたです。僕はなかなかバラード系の曲を作れない人なので、こういうホッとできるような曲が作れるYasutoさんがうらやましいです。色々と勉強させていただきました(^^ゞ

これからもお互いに音楽活動頑張っていきましょうです♪ 聞いて下さって本当にありがとうございました。
Posted by J-Poper at 2009年03月08日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。